人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

円満解決。。。?

すやすやすや。。。
ちゅらのゲージの上のベッドで寝ているちゅら。
アルちも、それを知ってる?
円満解決。。。?_f0002833_19405531.jpg

ちゅらのゲージを、くんくん点検中。
そして、トイレのシーツを、くわえて、剥がしました。なんで?
円満解決。。。?_f0002833_19411128.jpg

剥がし終えると、二重になったトイレシーツの上で、丸くなりました。なんで?
円満解決。。。?_f0002833_19412631.jpg

自分のゲージが怪しい~~~ と察したちゅら坊。
上から覗き込もうとしますが、見えるのかな。
円満解決。。。?_f0002833_19414011.jpg

ママに目で訴えているの?
円満解決。。。?_f0002833_19415453.jpg

まだ、見ています。
それに気づいたのか、アルちが、おかしな事をし始めましたよ。
ゲージの、上の柵の間に、片方の前足を入れ、シュポシュポシュポシュポ、つつき始めました。
フリース生地が、ぼこぼこと、下からつきあがります。
ずっと見ている私は、可笑しさがこみあげます。
でも、ちゅら坊は、気づいていません。
円満解決。。。?_f0002833_19421016.jpg

丸くなっていたアルちですが、ちゅらの殺気を感じたのか、出て行きました。
次は、ちょびんのゲージに入って、くんくん点検していました。
円満解決。。。?_f0002833_19422785.jpg

ちゅら坊は、いつの間にか、隣の段ボールベッドに入って寝ていました。
気づくと、アルちがそばにいて、じーっと見続けています。
「それ、ぼくちの段ボールニャンだけど・・・。」とでも言いたそう。
円満解決。。。?_f0002833_1942431.jpg

アルちの眼圧に負けたちゅら坊。
円満解決。。。?_f0002833_19425888.jpg

円満解決。。。?
円満解決。。。?_f0002833_19431466.jpg


***迷子のエメちゃん記事***
by chobin-mama | 2009-02-05 19:50 | wanにゃん達