人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

日曜日のお茶時間

チョコフォンデュー
今日は、寒い上に、かなりの風。
お庭に、りんごやみかんを置いたけれど、あまりの風に、鳥も来ませんでした。
これでは、外は飛べないわね。鳥が吹き飛ばされてしまって、危ないもの。
・・・と、思っていたのですが、風が少しやむと、やって来ました。
美味しそうに食べていました。アルちも、嬉しそうにバードウォッチングしていました。
こんな寒い日は、あたたかい物でもいただきましょう。
今日は、苺・バナナ・キウイ・マシュマロで、チョコフォンデューです。
ほかほかしてきて、笑顔も生まれます。
日曜日のお茶時間_f0002833_2043863.jpg

昨年末の忘年会は、私は、体調が挽回していない為、欠席したのですが・・・
不参加にもかかわらず、後日、チョコフォンデューセットをいただいてしまいました。
出られなかった女性陣にと、配慮して下さったようでした。
私は、スモーキーピンク色のフォンデュー鍋でした。
小さくて可愛いお鍋です。
by chobin-mama | 2009-02-08 21:21 | おうちごはん