人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

わんニャンたちのバレンタインデー

ぼく、似合うかな? ちょびんが、お庭の鏡でチェックです。
わんニャンたちのバレンタインデー_f0002833_19132856.jpg

新しいセーター着て、お庭の小道を、モデルウォーク(?)しちゃったり^^
わんニャンたちのバレンタインデー_f0002833_19134578.jpg

ちゅらは、楽しくて、お庭をかけっこしまくりだったけど~~~^^
わんニャンたちのバレンタインデー_f0002833_1914190.jpg

でも、ちゃーんと、2ぴき揃って、モデル犬もやったよ。おりこうさんでしょ?
わんニャンたちのバレンタインデー_f0002833_19143789.jpg

ママが、バレンタインにプレゼントしてくれたの。
おそろいの手編みのセーター。

かなり不出来ではありますが、気持ちだけは、満足なのでありました。
わんニャンたちのバレンタインデー_f0002833_19145118.jpg

真ん中の丸いのはコレ。
セーターと同じ、青・水色・白の3色で作った、毛糸のポンポン。
アルち用のプレゼントだって。
わんニャンたちのバレンタインデー_f0002833_1915679.jpg

パパさんが、わん達をつれてお散歩に出かけた後、アルちにあげることにしました。
おもちゃ大好き~ 遊ぶの大好き~ な、ちゅらがいると、ずーっとストーキングされて、おもちゃを横取りされる可能性大なので ^^;
アルに見せただけで、おててが出ましたよ。
わんニャンたちのバレンタインデー_f0002833_19152211.jpg

うれし~ニャよぉ~♪ 
おおよろこびで、転がしたり、くわえたり。
わんニャンたちのバレンタインデー_f0002833_19154380.jpg

ん?なんかヘンな格好で遊んでいますね。
ポンポンくわえて段ボールに入ったり、隣の部屋まで運んで行って遊んだり。
随分はしゃいでいて・・・喜んでくれたみたいです^^
わんニャンたちのバレンタインデー_f0002833_1916040.jpg

今日は、信じられないような2月の陽気でした。
ぽかぽか春みたいで・・・。ニュースによると、5月の気候だったそうです。
暑いとさえ感じて、昼間は半袖で十分なくらいでした。
by chobin-mama | 2009-02-14 00:00 | wanにゃん達