3匹のベッド

童話「3ひきのくま」の、1シーンにも、なれそう・・・?
f0002833_2084198.jpg

5月のある日の写真です。
ふっかふかに干して、おひさまのにおいが、いっぱいする、3つのベッド。
とりこんで、各場所に運ぶ前に、ラグマットの上に並べておいたのですが・・・
ちゅらが、ちょこんと、寝ていました。
ちゅらが寝るであろうことは、予想できたのですが、どのベッドを選ぶかは、わかりませんでした。

向かって左の水色のベッドは、ちゅら専用ベッド。
向かって右のピンク色のベッドは、ちょびん専用ベッド。
そして・・・
真ん中のベッドは、3匹共通に使っているベッドでした。
ちゅらちん、かわいいな。
[PR]
Commented by coco-and-nuts at 2009-07-03 20:42
ちゅらちん、めっちゃ可愛い。
キューンってしちゃうわ。
Commented by masshy85 at 2009-07-03 21:25
ポカポカで気持ちよさそうね。
3つ仲良く並んでるの、かわいい!
Commented by chobin-mama at 2009-07-04 17:49
◇ふ~さん
ありがと^^
私も、見たとき、「うわ♪ きゃわいぃ~っ!」って、思っちゃいました。
うふふ。5月の出来事ですが、どーしてもUPしたくって~。
Commented by chobin-mama at 2009-07-04 17:50
◇masshy85さん
全身毛だらけでも、気持ちのいいところ、よくわかりますよね^^
ちゅらちんは、おひさまのにおいのするところが、大好きな子なんです。
お外に出ても、お日様の方向むいて、すわっているしね。
Commented by koharufuku at 2009-07-05 08:03
ほんのりと暖かくて、気持ちよかったのですね。満足そうで良いお顔です。
アルくんは、もうすぐお誕生日ですね。少し早いですがおめでとう!!
Commented by chobin-mama at 2009-07-06 00:33
◇koharufukuさん
犬も猫も、気持ちが、ちゃーんと顔に出るんですよね~。
おもわず、くすっとなってしまうシーンでした。
今週は、アルちのお誕生日がありますが、当日の七夕、
どうやら、雨模様になりそうな予報です。
by chobin-mama | 2009-07-03 20:16 | ちゅら | Comments(6)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧