人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

策士アルち

この音は!
アルちの壁紙剥がし遊びだっ!!!
策士アルち_f0002833_2226492.jpg

「あーちゃん、だめっ!」と、こわい声を出して走り寄ると、即、そばの段ボールに身を隠します。
で、
「違うニャよ~。段ボールを、ガリガリやってたんニャよ~。」という感じで、カリカリカリ・・・。
策士アルち_f0002833_22262231.jpg

あ。少し出て来ました。
近づくと、目をつぶります。眠いのでしょうか。このままここで、眠るのかな~と、私ももどります。
ん?でも、片目を、細~~~く開けているような・・・?
策士アルち_f0002833_22264654.jpg

また!この音はっ!
壁紙剥がししてるっ。眠くないんじゃん!
そばに駆け寄ると、またまた、ごろ~んくにゃ~とします。で、またまた目が細いんだけど・・・。
眠いの???と、ソファにもどります。
でも、振り返ると・・・
パッチリおめめで、いろんなとこを見ているじゃない~。
策士アルち_f0002833_22274274.jpg

と近づくと、また、目をつぶります。本当は、眠いのでしょうか。
ん?でも、両目を、細~~~く開けて、こっちを見ているような・・・?
策士アルち_f0002833_2228277.jpg

寝たのかな?と、この場を離れます。
で、振り返ると、またまたパッチリおメメだったり、壁紙ガリガリだったり(--;
「あーちゃんっっ!!」(怒
と、近づくと、また目が細くて・・・。眠いの?
でも、やっぱり、薄目開けているでしょ。
策士アルち_f0002833_2228157.jpg

これ、もしかして、寝たふり ですか。。。
ママに叱られないための策略か、、、と、気づいた昨日の夜でした。
by chobin-mama | 2009-08-03 22:45 | アルタイル