人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

モデル犬 節分バージョン

今年は、赤鬼セットを買い足しました。
これで、2ぴき分揃ったので、別々に着せて、写真を撮らなくてもすみます。
しかしながら、随分バージョンアップしましたね。
つのなんて、ピッカピカの金色2本だし。もじゃもじゃヘアも、つやつやだし。しましまパンツも。
まぁ、いいでしょう。ちょっと差があるけれど、赤鬼はちょびん、青鬼はちゅらでいきます。

次男ちゅら 「ひそひそ・・・ちょびんにいちゃん、なんて格好してるんだよ。」
長男ちょびん 「じぶんだって、してるんだよっ。」
モデル犬 節分バージョン_f0002833_189321.jpg

長男ちょびん 「ちゅら、ちゃんとして!今、モデルになってるんだよ。」
次男ちゅら 「う~~~~~(固)」
モデル犬 節分バージョン_f0002833_1894750.jpg

長男ちょびん 「ほら。ツーショットで可愛くね♪」
次男ちゅら 「うん。がんばってるけど・・・このかつらがぁぁぁ。。。」
モデル犬 節分バージョン_f0002833_1810394.jpg

長男ちょびん 「じゃ、ぼくにまかせて。」
まま 「さすが、ちょびんだね♪」
モデル犬 節分バージョン_f0002833_18101962.jpg

三男アルは、モデル猫にはなれませんので、エアー鬼で。
アルちの鬼さん、いかがでしょう?
モデル犬 節分バージョン_f0002833_18103012.jpg




今日は、節分。
パパさんが帰ってきたら、皆で豆まきです。
と言っても、ワン達が食べてしまうといけないので・・・
「鬼は外 福は内」と言いながら、食べられる場所には置きません。
(誰でしたっけ?豆のかわりに、ドッグフードをまけばいいと言ったのは?)

いくつ食べましょうか。
そろそろ、年齢分食べるのが、しんどいので、一の位と十の位の数を食べましょうか。

赤鬼さん、青鬼さん、
ちょびんやちゅらや、アルちみたいに、可愛い鬼さんだったなら、、、

 鬼も内~♪ 福も内~♪
by chobin-mama | 2010-02-03 18:16 | wanにゃん達