手術前のかけっこ

連休さいごも、気持ちのいい、お天気でした。
屋上で、みんなで遊びました。
ちゅらは、かけっこが大好き。
ママと、追いかけっこします。

そんなちゅらを見ていると、アルちも、楽しくなっちゃいます。
かけっこしているちゅらに、じゃれて、飛びかかります。
大きなアルちに飛びかかられて、小さなちゅらは、転倒してしまいました(><)
「あ!!」と思ったのと同時に、ちょびんが、アルちを追い払っていました。
ビビリで、甘えん坊で、のんび~りしているちょびんですが、素速かった(@@)
そして、何事もなかったように、のんびりと、ママのそばに戻ってきました。

ちょびん、ちゅらを助けたのかな?どうかな?
だとしたら、頼もしいおにいちゃんになったんだねぇ・・・。
アルちは、遊びたいだけだったんだけど。

お散歩も、広い広い公園に行きました。
木蓮も、寒桜も、ボケも・・・白・ピンク・赤・黄・・・きれいな花がたくさんありました。
ちゅらは、ダダダダーッダダダダーッと、たくさん、かけっこしました。

からだじゅうで、「楽しいよ~!」って、おもいきり表現する子です。
そんな姿は、とても可愛くて。
公園にいた人たちの、注目の的でした。
「元気な子だねぇ。かわいいねぇ。」って。
みんな、にこにこ^^

まわりの人達に、元気をふりまきながら、走っていました。

翌日からは、天気がくずれます。
手術前の、さいごのかけっこになりますね。
もうすぐ、ちゅらたんも、おかまちんになります。

午前中に連れて行き、血液検査の後、手術です。
夕方のお迎えです。
全身麻酔なので、終わるまで、ママも心配です。

ごはんのこと、何も言ってなかったけど、普通に食べさせてよかったのかしら。
[PR]
Commented by つばくろ at 2010-03-24 22:31 x
はじめて、コメントさせて頂きます。
いつも、愛読させて頂いております。
先日、うちの子も、去勢(停留睾丸)しましたので、
思わず・・。食事は、夜までは、OKで、
当日の朝は、ごはんもお水も駄目です。
ちゅらちゃんの、手術が無事、終わりますように!!
Commented by chobin-mama at 2010-03-25 18:51
◇つばくろさん
コメントありがとうございます。
それから、教えてくださってありがとうございます。
気になって、病院へ電話したのですが、お休みで・・・。
後で、着信履歴から、先生が電話下さいました。
ごはんは、夜までと言われました。
お水のことは聞きませんでしたが、つばくろさんのコメントを読み、あげませんでした。
手術も、無事終了し、今、みんなのいるリビングで、まったり眠っています。
ありがとうございました。
by chobin-mama | 2010-03-24 11:59 | ちゅら | Comments(2)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧