人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

もぐりたい。。。

どうしても、入りたい。
もぐりたい。。。_f0002833_12274966.jpg

ねこ袋。
もぐりたい。。。_f0002833_12282850.jpg

めずらしく、入ってる。
もぐりたい。。。_f0002833_12292098.jpg

ケーキの中。
もぐりたい。。。_f0002833_12294887.jpg

ケーキの上の、いちご2個。
実は、1個だけ、とりはずせます。
遊ぶのが何よりも好きなちゅらの、大好きなおもちゃになります。
目の前に置いてみましたが、まったりしていたい様子。
もぐりたい。。。_f0002833_12313062.jpg

そして、夜がやって来ました。
やっぱり、どうしても、入りたい。
ねこ袋。
もぐりたい。。。_f0002833_12323566.jpg

冬が終わり、ねこ袋は、もぐる袋の役目を終えていました。
そこで、ロフトに、お布団のように、きちんとたたんで、置いておきました。
ところが、いつの間にか、自分で袋にしていたアルちです。

昨日のワンニャンたちでした。

寒いです。
冬が舞い戻ってきている今日この頃です。
今日も、お昼なのに、5℃ですって (><)

ちょびんがいませんが・・・
相変わらず、ママにぴったりこんでした ^^
by chobin-mama | 2010-04-16 12:43 | wanにゃん達