人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

おんまはみんな ぱっぱかはしる ♪

休みに入ってから、ゆったりと、好きなように、過ごしているつもりなのですが・・・
なかなか、疲れがとれないようで・・・
疲れがたまりすぎていたのかな・・・。いや、やはり、これは歳なのかも~~~。

4連休の3日目は、本当に久しぶりに、おうまさんたちに会いに行ってきました。
バンビちゃんのような、大きなおめめが、可愛くて大好きなのですよ。
ぱっかぱっかぱっか・・・歩く音も、心地いい。馬場の桜も、美しい。
私って、やっぱり、花や動物、自然に癒されるんだ~~~ と、しみじみ。

楽しかった~!
おうまさん、ありがとう!
帰る前に、馬房に寄り、パチリとしたかったのですが・・・。
暗い上に、ごはんタイムだったので、撮るのがたいへんでした。

馬房に近づくと、ドッカンドッカン大きな音が聞こえてきました。
なんと、その音は、私を乗せてくれたおうまさんでした。
元気いっぱいごはんを食べているので、その入れ物が壁に当たり、大きな音を出していたのです。
名前を呼ぶと、たまに、こちらを見てくれますが、「わたし、今、いそがしいの。」といった感じです。
この、素晴らしい食いしん坊ぶり、ちょびんみたいです ^^

仕方がないので、その隣で、上品に食事中のおうまさんを、携帯で撮ってみました。
色白なので(?)、暗い馬房でも、まぁまぁな感じで撮れました。
おんまはみんな ぱっぱかはしる ♪_f0002833_22193718.jpg

私を乗せてくれたおうまさんを撮るのは諦めよう・・・と思ったのですが、
パパさんが、一瞬を狙って、スマホで、なんとか。
暗い場所な上に、ブラウンなので、こんな感じですが、とーっても、可愛い子なのですよ~ ^^
おんまはみんな ぱっぱかはしる ♪_f0002833_22195468.jpg

癒されました。
by chobin-mama | 2013-03-30 23:01 | mamaのつぶやき