人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

GW最終日

一日おうち時間。

コーヒーを煎れたら・・・
小さなお庭に水をまいて・・・お花たちに栄養剤をあげて・・・
スーッとなった緑色の空気に包まれながら、デッキテラスでコーヒーを飲む。
ママ、至福のひととき。
GW最終日_f0002833_11163960.jpg

朝食用に、レタス、チャイブ、バジルを、少しずつ・・・
GW最終日_f0002833_11164945.jpg

今日は、風が強いので、お部屋の中でブランチ。
もう10時だよ~ パパさん、二日連続ドライブ、お疲れモード。
マザー牧場のお土産、チーズ2種と、ふぅわふわの牛乳パンで、楽しい時間の思い出話。
GW最終日_f0002833_1117241.jpg

パパさん、午後から、パパ実家へ。
なんだか、PCの調子がどうとかで。見に行ってくるとかで、お出かけに。
ママ、のんびりブログタイム。
ほとんど寝ている、じーじのちょびんが、はりきってやって来た。
テーブルの上の、美味しいにおいが気になるようで。
ごめんね、ワンにはあげられないの。
GW最終日_f0002833_11171378.jpg

夕方から、やっとお買い物に出かけ、帰ってきたら、スズランの香りが♪
この花は、暗くなっても、こんなに香るの?
誘われるように、スズランのそばへ。
嬉しい、心和むひとときでした。
by chobin-mama | 2013-05-07 11:17 | mamaのつぶやき