人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

心も青空

今日も、いいお天気ですっ!
小さなお庭に水をまきながら、虹を作って遊んだり。
今日は、二重の虹ができました♪

いつもの、朝の至福のひととき。
涼しくなったお庭で、煎れたての熱いコーヒー一杯。
今日は、傍らに、ちゅら坊ちゃんがいました。
ちょびんにいちゃんは、まだ、パパさんとねむねむで、一人っ子状態です。
「だっこだっこ~。」と甘えてきて、ママのお膝で、一緒にお庭を眺めました。

網戸のそばには、三男坊アルち。
「なぁー。なぁー。」と、ママを見て、のんびりないています。
網戸を開けると、お外がこわくて(?)、後ずさりをするのに、今日は、そのまま。
あまりの気持ちのよさに、お庭に出てみたいのかな。
両手を近づけても逃げません。
だっこをして、お庭散歩をしました。とても嬉しそうでした。

我が家は、南側の部屋に、サンキャッチャーをつけてあります。
秋冬には、日が低く傾き、部屋の中に、きれいな光の数々を映してくれます。
でも、サンキャッチャーそのものの姿の美しさから、パーゴラにもつけてあります。
心も青空_f0002833_19163433.jpg

今日も、夏日でした。
昨日投げた直球は、この青空のどこに飛んでいったのでしょうか。
夕方、いい方向に飛んでいったようです・・・とお話がありました。
間違った投げ方ではなかったのだな・・・と、安堵しました。
by chobin-mama | 2013-05-09 19:25 | お庭