人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

洗面室のお片づけ *** その3

火曜日。

大々的に、掃除や洗濯をしました。
けっこう、動きっぱなしです。
外の掃除や片づけは、まだ涼しいうちにすませ、暑い時間は、室内の片づけに。
日頃、ゆっくりと家の事を考えたり、したり、できないので、次々に、きれいになっていくと、なんだか嬉しくて ♪

日が傾き始めた、ほぼ夕方から出かけるのが、今日この頃。
この日も、4時半頃、外出しました。

ショッピング中、見つけてしまって、予定外に買ってきた物。
ガーデン雑貨コーナーにあった物ですが・・・ 洗面室のゴミ箱にしました。
洗面室のお片づけ *** その3_f0002833_14451799.jpg

本当の目的は、このバスマット。
可愛いソフトピンクで、小ぶりなサイズ。
ママ専用にしました。
これで、バスタイムも、楽しくなります。
洗面室のお片づけ *** その3_f0002833_14453240.jpg

これで、洗面室のお片づけのお話は、終わります。
洗面室のお片づけ *** その3_f0002833_14454562.jpg

ほしくて見つからなかった物が、ふたつあります。
淡くてきれいなラベンダー色の、ガラスの小さな花びん。
洗面室用の、きれいな色の、香りのする物。
いくつか候補がありますが、まだ決めかねています。
シャンプードレッサー近辺の小物が、ほぼ白なので、ちょっとつまらないなぁ・・・と。
どこかに、きれい色が、いくつかあると、楽しいでしょ ♪
by chobin-mama | 2013-08-14 15:58 | mamaのつぶやき