ちゅらの ビフォー & アフター

ぼさ男 。。。

f0002833_234981.jpg


きらり~ん☆

f0002833_2342492.jpg




ペットショップにお迎えの時、店長さんに会いました。
16歳の愛犬を連れての出勤だと、以前、聞いていました。
自宅では、自分で点滴もしていると。
今日もいるのか聞いてみますと、会わせてくれました。
ちゅら坊と、とっても仲良く、何度も、ご挨拶できました^^
2ぴきとも、いいこだね~^^

話はやはり、ちょびんちんのことに。
ちょびんちんの写真は、ずっと、亡き愛犬Gちゃんのところに、飾ってくれてあること。
それから、何も食べなくなったちょびんが、店長さんの手からは食べてくれたこと・・・一生忘れないと、言ってくれました。
それを聞いて、ママ、また泣いちゃったよ・・・。
でも、これは、嬉し泣き。
ちょびんちん、いろんな人の心の中で、生きているね~。

生かしてくれて、ありがとう~。
本当に、ありがとう~。
[PR]
Commented by masshy85 at 2013-09-23 09:33
ちゅらちゃん、すっきり!
身内以外で話せる人がいて良かったですね。
Commented by chobin-mama at 2013-09-23 19:36
◇masshy85さん
本人も、スッキリして、元気いっぱいになりました^^
そうですね・・・まるで、わん友のような、お話も、色々できて、ここのペットショップに対する信頼度も増しました。
13年前、ちょびんが来た日にいた、若い店員さんですが、一番光っている店員さんだった方です。
だから・・・店長さんになるのでしょうね。
by chobin-mama | 2013-09-21 23:11 | ちゅら | Comments(2)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧