楽しい夜のおさんぽ

日曜日。
ちゅら坊とアルで、お留守番。
ごめんね・・・パパとママは、ご用事があるの。
いつも、お留守番の時は、静かなのに、今日は、ないていたちゅら坊。
どうしたのかな。
用事がすんで、まっすぐに帰ったよ~。

この日は、ちょっと遅い、お散歩になりました。
だから、ご近所散歩にしたのに、家まで戻ってきたら、「いやだよぉ~。」って、ちゅらが、踏ん張ります。
ちっちゃな体で、力一杯ふんばって、がんばるものだから、ママは、根負け。
仕方ないなぁ。。。。って、いつもの、ちょっと離れた広い公園へ、行きました。
というか、ちゅら坊に、連れて行かれました。

広い広い公園は、ちっちゃなちゅらの、貸し切りでした。
涼しくて、気持ちよくて、いっぱい、かけっこ、蹴り掘り。
楽しかったね。

f0002833_18303556.jpg


自宅の方に向かうと、住宅地の入り口に、小さな公園があります。
ちゅら、「ここにも寄りたいよ~。」って。
一回りしてから、家に戻りました。

それでも、まだまだ歩きたがるちゅら。
よっぽど気持ちよくて、よっぽど楽しかったんだね。
でも、今日は、もうおしまい。
ちゅら坊も、もう11歳だから・・・。
明日のお楽しみだよ~。
[PR]
by chobin-mama | 2013-09-22 23:53 | ちゅら | Comments(0)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧