人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

クリスマスイヴ

ただ、3匹集合写真を、撮りたかったのです。。。
クリスマスイヴ_f0002833_0133745.jpg

「きっと、アルちは難しいから、パパさん抱っこお願いね。」と頼みました。
なんとか、3匹そろいましたが・・・
見てやって下さい。アルちのいやそ~なお顔を!
この後、パパさんは、たいへんな目に合いました。
今も、痛々しいひっかき傷が、残っております~~~。
アルち、いやだったんだね。無理させて、ごめんね。
いやいや、違う!パパさん、無理言って、ごめんね。
クリスマスイヴ_f0002833_0144161.jpg

ワンニャン達の、クリスマスディナー!
いつものフードに、ゆでキャベツ・ゆで卵・湯がいたビーフのトッピング。
わん達には、クリスマス用食器まであります。(←笑)
アル用は間に合わなかったので、違うのだケド。

クリスマスイヴ_f0002833_0152224.jpg

「ふぅーっっ、あーおなかいっぱ~い♪  by アル」

クリスマスイヴ_f0002833_0155974.jpg

ヒト用のクリスマスディナーです。
一見ゴージャスですが、日常のごはんよりも、よっぽど楽につくれます。
クリスマスにだけ使える、テーブルクロスやお皿を並べるのが、楽しみです♪
今年はアルちがいるので、センターポイントのお花をアレンジするのは、やめておきました。
やっぱり、みんなでおうちクリスマスが、1番です(^^)
by chobin-mama | 2005-12-26 00:34 | クリスマス