人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

やっと見つけた

過去記事にもありますが・・・
ちょびんちんコーナーに飾る写真を選ぶ時、ままの頭に浮かんだちょびんの姿は、
この水色のサマーニットを着たちょびんでした。

デジカメで撮ったものと、携帯で撮ったものが、ありました。
パパさんが、両方をプリントアウトしてみて、デジカメで撮った方を、飾ることにしました。
携帯で撮った方の写真は、画素数が荒くて、少し、ほわぁ~っとした感じでした。
ほわぁ~っとした、ふんわりした、感じ。
なんだか、とっても、ちょびんぽい感じがして、それも飾りたいと思っていました。
可愛いフォトスタントが、見つかった時に。

ママは、クリスマスシーズンに期待していました。
このころなら、夢のあるデザインのもの、ロマンティックなデザインのもの等が、多く出るからです。

日曜日、ひとめぼれしたフォトスタンドがありました。
残り、ひとつでした。

かわいい。。。ちょびんぽい。。。
ここに、あの写真を入れたら、ぜったいに似合う。
そう思って、うきうきと帰りました。
どうでしょうね。うん・・・やっぱり、可愛いな。

やっと見つけた_f0002833_12131554.jpg


ままのドレッサーそばの、小さなチェストに飾りました。

やっと見つけた_f0002833_12135023.jpg


ちょびん、天使みたいだよ。
by chobin-mama | 2013-11-18 19:40 | ちょびん