人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

土よう日のにゃんこ (アルちバージョン)

ひなたぼっこ、してるんニャ。
今日は、パパもママも、おしごとないみたいだから、おそと、出れるんニャ。


土よう日のにゃんこ (アルちバージョン)_f0002833_14371481.jpg


ままが、ぼくちを、もっと可愛く撮ろうと、がんばってるんニャ。
上のよりも、この写真の方が、可愛いって言ってるニャよ。
これ見ているヒト、上とこれの違い、わかるんニャか???

微妙に顔がつぶれた感じになっていて、だいふくもちみたいになってるから、可愛いかな~って。 ^^; 
by まま

土よう日のにゃんこ (アルちバージョン)_f0002833_14373589.jpg


もぉ~、おわりにしてくれないかニャあ!?
ホント、そうやって、すぐ顔に出すの、やめた方がいいよん!  by まま

土よう日のにゃんこ (アルちバージョン)_f0002833_14375232.jpg

by chobin-mama | 2014-01-12 14:43 | アルタイル