人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

金曜日のちょびん・ちゅら・アル

アルちぃ~ どいてちょうだい! 見えないよ~ ^^;

金曜日のちょびん・ちゅら・アル_f0002833_1661670.jpg


一週間前、ちょび子に、買ってみた。
かわいいお雛さま。金曜日から、飾ってみた。
「寄り添い川遊び雛」だって♥
吟味して、貝殻の船は、きれいな柄が出ているもの、お雛さまは、一番可愛い表情のものにしたよ。
天国には、こんな楽しいお遊びができる場所、あるのかな。

金曜日のちょびん・ちゅら・アル_f0002833_1663453.jpg


ちょびんは、本当は、男の子だけどね~
いつも、女の子に間違えられるくらい、優しくてふんわりしていて可愛かった。
あまりにも可愛くて、女の子のお洋服も着せちゃって、たま~に、ちょび子になってもらっていた。
ピンクのお洋服も、ふりふりも、晴れ着も、浴衣も、ワンピースも・・・みんな似合って可愛かった。
だから・・・お雛さまを、ちょびんコーナーに飾ってみよう。
きっと、似合うよ^^

右の花瓶に飾ってあるのは、ヘデラ。
ちょびんが旅立った後、台風の中、広島から千葉まで来てくれたお花。
美しいお花たちは、枯れてしまったけれど・・・
あれから約5ヶ月。ヘデラは今でも、ちょびんのそばにいてくれる。ありがとう。

金曜日のちょびん・ちゅら・アル_f0002833_161401.jpg


アルちは、カーテンと窓ガラスの間に入って、なにやらわくわくして、見ている。
(蛇腹状のものは、窓からの冷気を部屋に入れないためのもの)

金曜日のちょびん・ちゅら・アル_f0002833_16144927.jpg


窓ガラスに映る白い猫を、むこうに仲間発見!とでも思っているのかな?
しばらく、行ったり来たりして見ていたよ~ ^m^
今日いちばんの、おもしろシーン。

金曜日のちょびん・ちゅら・アル_f0002833_161654.jpg


この日いちばんの、ままの胸きゅんシーン。
ままが、キッチンに立っていたら、こんなふうに、ずーっと見ていたちゅら。
ねぇ、ちゅら。
ちゅらって、こんなに可愛かったっけ?

金曜日のちょびん・ちゅら・アル_f0002833_16164720.jpg

by chobin-mama | 2014-02-08 19:06 | wanにゃん達