人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

久しぶりの公園散歩

いいお天気だから、広い公園までお散歩に行こう !
久しぶりだねえ・・・♪

かなりの強風だけど、そんなに寒くなさそうだよ。
だから、ちゅらちんの気管にも、心配なさそうだね。

車で行って、かけっこしてこよう!

着いたよ~。
雪は、もう、ほとんどないですね。
ちゅらちん、はじけまくりですよ~!

雪の上で、はりきりまくって蹴り堀りするから、
シャッシャー シャッシャーと音をたてて、雪が飛び散る飛び散る(^^;
(ちょこっとの雪なら、こわくないみたいだね~)

久しぶりの公園散歩_f0002833_18153890.jpg


斜面大好き~!探検大好き~!

久しぶりの公園散歩_f0002833_18155032.jpg


くんくん・・・くんくん・・・ だれか、おともだちのにおいした?

久しぶりの公園散歩_f0002833_18155975.jpg


まま、はやく~! 2周目、いくよ~!

久しぶりの公園散歩_f0002833_18161013.jpg


久しぶりのおひさまと、広い公園さんぽは、とっても楽しかったようで、
はじけまくりの、ちゅらでした。
斜面に上ったかと思ったら、すぐに降りていて・・・
あっちこっちの、大きな木々や、小さな木々の間を、シュッシュシュッシュと急ぐので、ままは、追いつくのがたいへんでした。

3周目探検に、行く気満々のちゅら。
「もう、帰るよ~。」の言葉に、この、残念そうなお顔です。

久しぶりの公園散歩_f0002833_18162157.jpg


公園の木々の枝が、あちらこちら、折れていました。折れかかっているのもありました。
管理人さんは、残雪の処理に、忙しそうでした。
いつも楽しく過ごせるように、お手入れしてくださって、ありがとうございます。。。
by chobin-mama | 2014-02-16 18:32 | ちゅら