人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

きもちよさそうだね

今日は、ぽっかぽかで、気持ちのいい日~!
アルちの、副腎の検査結果もよかったし、うれしいよぉ~~~っ!

ちゅらとアルちの、きもちよさそうなお写真を、時系列に載せます。

ままたちが病院から帰ってきて、すぐにバルコニーへと出た、わんにゃんたち。

ふんふんふん・・・ふんふんふん・・・春のにおいがします~   by ちゅら
(ガーデンテーブル/チェアは、物干し場になるので、いろんなとこ、カットカット・・・)

きもちよさそうだね_f0002833_17141722.jpg


屋上階段のこのあたりが、きもちいみたいにゃなぁ~  by アルち
(おめめとじてて、猫背で、なんか、おもしろい・・・ ひなたぼっこ中のおじいさんみたい・・・)

きもちよさそうだね_f0002833_17162275.jpg


さぁ、そろそろ、広い公園へおさんぽに行こう!
すてきな青空だね~♪

きもちよさそうだね_f0002833_1717382.jpg


かけっこしたり、探検したり、蹴り堀りしたり、楽しそうなちゅら。
二周目は、ぱぱさんと。
ままさんは、ベンチでドリンクタイムしながら、まったり見守っています。

きもちよさそうだね_f0002833_17184697.jpg


「ままぁ~~~っ!」って、ままに向かってかけっこしてきたちゅら。かわいいっっ^^

きもちよさそうだね_f0002833_17193720.jpg


おうちに帰って、お昼ご飯を食べたあとも、やっぱりバルコニーが好きなんだね。
みんな、ここにやって来る。
8才アルち、11才ちゅらに対して、強気なこの頃。
ちゅらも、テーブルにあがりたいけれど、猫ぱんちで阻止をしようとしています・・・(-_-)

きもちよさそうだね_f0002833_17202870.jpg


アルち、心もからだも、まったりして、何の心配もしないで、ゆっくり、ごはん、食べてよね。

きもちよさそうだね_f0002833_17213282.jpg

by chobin-mama | 2014-03-15 17:39 | wanにゃん達