人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

アルちのストレス発散タイム

日曜日。
アルち、今日は、ごはんの食いつき、どうかな・・・?
ちょっと、どきどき。

朝ごはん。一度に完食。
昼ごはん。一度に完食。
夕ごはん。一度に完食。

よかった。
一週間かかったね。

土曜も日曜も、ぽかぽかで~
おひさまの下で、ゆったり過ごせたものね~
毛繕いも、まったりしていたしね~

アルちが、と~ってもリラックスしてる。いい感じよ~♪って、まま、見ていました。
わんにゃん達にも、ストレス発散できる時間て、大切なのでした。。。

元に戻って、よかったよかった(^_^;)
今日月曜日も、だいじょうぶだった。ほっ。

ちなみに、次男坊ちゅらのストレス発散法は、かけっこ蹴り堀りや、パパとおもちゃで遊ぶことですね。

(日曜夜の2ぴき)
アルちのストレス発散タイム_f0002833_197516.jpg

by chobin-mama | 2014-03-17 19:05 | アルタイル