人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

スパニッシュビューティ

スパニッシュビューティ_f0002833_1836618.jpg

今日は、バルコニーで洗濯物を干していたら、バラの香りが運ばれてきました ♪
この香りは、ままの大好きなクライミングローズ、『スパニッシュビューティ』です。
花びらが優しいフリルで、細~いステム。
風に揺れる姿も美しく、後ろ姿までも、見とれてしまうバラです。
うっかり、GW中の様子を、下の記事に載せることを忘れていました。
これは、こどもの日、雨上がりに撮ったものです。

GW後半は、とても寒かったので、このバラも、美しい姿を保ち続けられているようです。
今日は、おそらく、ほぼ満開になったことでしょう。
でも、今日は、朝からずっと、慌ただしかったので、ゆっくり眺める余裕が、ありませんでした。

また明日、ゆっくり・・・ね ♪



今日は、朝からバタバタでした。
朝一で、動物病院に行きたかったのです。
先日の、ちゅらとアルの検査結果の説明を聞くことになっていて、それに関係する、ちゅらの超音波検査も、お願いしてありました。
そんな慌ただしさの中、自治会の、もう一人の班長さんが、自治会費が集まったと、持ってきました。
締め切りのある、自治会の催し物の申込書などもいっしょに。
お金の確認をすませ、支度をして、病院へと向かいました。
ところが、超混み混み。
重篤な子が来たようで、順番も変わります。
職場に遅刻してしまいそう(>_<)
先生が、気を利かせてくれて、ちゅらを預けて、向かうことになりました。
勤務終了後、再び、病院へ向かい、検査結果を聞くことになりました。
ままは、気が気ではありません。
病院に、長くいなくちゃいけないことをです。
ままも、一日たいへんだったけど、一番たいへんだったのは、ちゅらだね。
よく、がんばったね。もう、おうちだよ。ゆっくりしてね。
この件は、また後日、記したいと思います。疲れてしまったので・・・。
by chobin-mama | 2014-05-07 18:42 | wanにゃん達