人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

お口ケアのセットが届きました

うかつでした。
ゆずママさんからいただいた、お口ケアのサンプルが、もうなくなるのに、注文が遅れてしまいました。
先週、あわてて注文し、今日、届きました。
ほっ(*^_^*)
ちゅらちん、数日間、ブラッシングのみだったね。ごめんねー。
お口ケアのセットが届きました_f0002833_17335061.jpg

ぼく、ハタ乳酸菌、すき。
まま、ぼくのお口のケア、よろしくねっ。   by ちゅら

お口ケアのセットが届きました_f0002833_17374151.jpg

あいよっ!   by まま


雨、やみましたね。
さっきから、おさんぽの催促をしている、ちゅらっちです。
道路は、けっこう乾いていますが、公園、びしょびしょかなぁ。
せっかく青空も見えているから、エプロンして、出かけてみようか!
おともだち、いるかな?
では~。
by chobin-mama | 2014-06-12 17:46 | ちゅら