人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ちゅらの楽しいひととき

雨が上がって、涼しく爽やかな、日曜日の夕方。
今日は、ぱぱさんもいっしょに、広い公園までおさんぽ。
昨日は、色々あって、行かなかったから、ちゅらも、行く気満々!
ぐんぐん、ぐんぐん、おおはりきりで到着しました~!!
もう、みんなそろってたね~。

今日も、ちゅら子になって、りぼんちゃんとおそろい服です。
みんなで公園をおさんぽですが、ちゅらは、かけっこ蹴り堀り~ が大好きなものですから、
一人で、タッタタター タッタタターと、軽やかに、芝生の上を走って行きます。
とーっても、楽しそう ♪
よかったねぇ~ ちゅら !!
ちゅらが、楽しそうにしている姿を見ているのが、ままは、とっても楽しい。

ラブママさんが、「ちゅらさん、病院どうだった?」と、心配して聞いてくれました。
ご報告。

話の途中まで、ショコラちゃんママと、サムちゃんパパも、聞いていた。
まだ、2~3才の、若くて元気で、これからの子たちだから・・・病気の話は、しんどいね。

そのうち、ボーダーコリーのかおるちゃんが合流。
この子は、ちょびんママのことが、好き。
ひーんひーんと、甘えた声を出しては、何度も抱きつかれちゃった。お、おもい。。。
みんなに合流して、ぽんぽん、はずむように、楽しそうに歩いていたかおるちゃん。
幼稚園児みたいで、かわいかった。

いつもは1周で帰るちゅらですが、今日は、2周しました。
すごく涼しかったから、負担もないね。
楽しかったね~^^
「ちゅらさん、ここが好きになって、またおさんぽに来れて、よかったね。」って、ラブママさん。
ここにいるのは、ちゅらの楽しいひとときです。
また、来ようね~^^

(土曜日の検査については、別記事にします~)
by chobin-mama | 2014-06-22 20:16 | ちゅら