ちゅら と ヤマボウシの実

「 もぐもぐ。もぐもぐ。もぐ・・・。
         おいしいね、これ~ ^^ 」 きのうのちゅらです。
ときどき、お口から茎だけ出して歩いていて、木枯らし紋次郎みたいになっています。
(紋次郎・・・知ってる?)
きのうのおさんぽでは、うんPのキレが悪いようで、ぶらさがっていました。
とってあげようとしたら・・・
なんと、ヤマボウシの茎にくっついて、ぶら~んぶらん・・・していたのでありました。 (^_^;)
茎、食べちゃうと、消化されないんですね。

f0002833_1127104.jpg


ままが、お仕事に行くとき、ちゅらの姿が見えなくて、焦りました。
きょろきょろ焦って探すママ。  ・・・いました。
ぬいぐるみといっしょに寝ていて、ぬいぐるみと化してしたので、気づきませんでした。
記事と関係ないけど、ちょっとおもしろかったので、載せます。。。

f0002833_11274687.jpg


今朝のちゅら。
タッチして、いっしょうけんめい見ようとしているのは・・・

f0002833_1128146.jpg


ちょびんにいちゃんのいる場所。
目的は・・・

f0002833_11281368.jpg


ちょびんにいちゃんのそばに置いてある、ヤマボウシの実ですね。きっと。
においがするんですねぇぇぇ・・・・・・。さすが、わんこです!

f0002833_11282354.jpg


ままが、お庭に出る窓のそばを通ると、
隙あらば! という感じで、網戸にはりついている、ちゅらなのでした~。
[PR]
by chobin-mama | 2014-09-05 11:00 | ちゅら | Comments(0)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧