人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

日曜日 ぽっかぽか

暑いっ。
ダウンジャケットを着ていると、暑いっ!
汗ばむ感じ。
今日は、そのくらいの陽気でした。

ご近所の方々も、みんなニコニコになっていました。
「いいお天気ですね~^^」が、あいさつ。

ぱぱさんが、ちくちくしてくれた、コッコとピヨのぬいぐるみで、遊ぶちゅら。
べろ、長いね。
日曜日 ぽっかぽか_f0002833_17125247.jpg

さて、お昼のおさんぽは、楽しかったですよ~。
玄関を出たとき、久しぶりに、トムくんやチャロくんに会えて、くんくん、ごあいさつ。おしゃべり。
その後、車で、いつもの公園に。
お昼時に行ったので、すいているかと思ったのですが、ちびっこがいっぱいでした。
みんな、こんなお天気の時は、はりきっちゃうんだね。

ちゅらちょん、かけっこかけっこ~ 蹴り堀り蹴り堀り~
はじけまくりでした。
「もうちょっとぉ~~~。」と、やっぱり、言われたのですが、一周でお帰りです。
日曜日 ぽっかぽか_f0002833_17142972.jpg

風がなくて、日差しがあると、本当にぽかぽかで~
ランチは、バルコニーのテーブルで食べようかと、思ったくらいです。
そのとたん、大きな雲が通りかかり、しかも、ゆっくりゆっくり通っていくので、寒くなりました。
ランチは、明るい2階のテーブルで、とりました。

おもちゃで遊んだり、公園でかけっこ蹴り堀りしたり。
ちゅらが楽しいことができて、大満足?
ぽかぽか巻き巻き、ぐっすりと眠るちゅらでした。
日曜日 ぽっかぽか_f0002833_1716302.jpg

by chobin-mama | 2015-01-25 17:25 | ちゅら