人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ぱふぱふっ ♪

今日も、まだ明るいうちに帰れる~と思ったのですが、いつの間にか、日が延びていただけでした。
もう17:30を過ぎているというのに、西の遠くは、まだ、空が三色です。
上から、白、水色、オレンジ色。
そして、太陽が沈む場所も、ゆっくりと変わっているのが、このテーブルに座っていると、わかります。

さて、今日も、とってもいいお天気でした。
でも、とっても冷え込みの厳しいお天気でした。
というわけで、おさんぽは、なし。
ちゅらちょんも、あるちも、バルコニーに出ても、すぐに戻ってきましたから~(^^;)

たっぷりの日差しがあれば、二階のお部屋は、サンルーム状態です。

ねむねむ~
ひなたぼっこ、きもちがいいね。
ぱふぱふっ ♪_f0002833_17402217.jpg

おひさま ラブ ♡
窓の外のおひさまを見上げては、何度も目を細めるアルち。
ぱふぱふっ ♪_f0002833_17403862.jpg

2ぴきは、こんな位置関係。
ぱふぱふっ ♪_f0002833_17405220.jpg

アルちが、ごろ~んとしたら、ちゅらにいちゃんに、偶然、触れちゃった。
ぱふぱふっ ♪_f0002833_17423653.jpg

そうしたら、なんだか、さわってみたくなっちゃった。
ぱふぱふっ ♪_f0002833_17425129.jpg

ぱふっ、ぱふっ。
ぱふぱふっ ♪_f0002833_1743524.jpg

ぱふっ、ぱふぱふぱふっ。
ぱふぱふっ ♪_f0002833_17431942.jpg

ムクッと起きた、ちゅらにいいちゃん。
ぱふぱふっ ♪_f0002833_17433247.jpg

その後、アルちは、逃げ足速く、行ってしまいました。
by chobin-mama | 2015-01-28 17:46 | wanにゃん達