笑ってる~?

あれ?ちゅらちょん、笑ってるの~?
f0002833_18162694.jpg

やっぱり ♪
なんだか、にっこりしているみたい~。 うふふ ^^
f0002833_18164020.jpg

トリミングに出すのは、まだ心配だから、ぼさ男くんになっています。
毛が伸びて、お目々がよく見えないから、今週から、ちょんまげくんにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きると、すぐ、「今日は、ちゅらとおさんぽできるかな?」が、一番に気になります。
うん!今日のお天気は、すっごく気持ちよさそう~~~。
本当に、明日は雪なの?
お布団も、わんにゃんベッドやブランケットも、いっぱい干しました。

お布団がなくなったママベッドの上、ネコ袋の上で、ひなたぼっこのちゅら。
f0002833_18212098.jpg

さぁ、家事も終わったから、おさんぽだよ~。
公園の日陰には、霜柱がたくさんありました。
その上を、ざっくざっく、進みます。
ちっこいちゅらが、霜柱の上を歩いても、ざっくざっくと音がするなんて、だいぶ溶けてきたんだね~。

遠くに、パピヨンちゃんがいるのを発見したちゅら。
ごあいさつに、行きたくて行きたくて、仕方がありません。
かけっこも忘れて、タッチをします。
ずーっと、タッチをしたまま、遠くを見つめています・・・。

まだ遠くだよ~と、ロングリードをひっぱると、
大好きな、かけっこ、蹴り堀り~!きもちいいね!
f0002833_18243216.jpg

しばらくしたら、パピヨンちゃんが、そばにいました。
「まま、ごあいさつ、行きたいよ~~~。」って。
パピヨンちゃんのおかあさんも、ちゅらのきもちに気づいてくれたようです。
はじめて会う子です。
ふりふりワンピのパピヨンちゃんは、6才で、ガウガウしちゃう子なのだそうです。
でも、ちゅらとは、ごあいさつができました ♡
よかったね。
その後、ちゅらとママは、おうちへ帰るため、駐車場へ。

ちゅらちょん、よっぽど嬉しかったのかなぁ。
車の中で、にっこり。
じーっと、ママの方を見て、にっこり。
それが、一番上の写真です。
ちゅらにとって、楽しい時間が過ごせたようで、何よりです。

帰宅後は、バルコニーに出て過ごしていました。
そこに、トム君とチャロ君のパパとママが、おさんぽで通りかかりました。
「ちゅらちゃ~~~ん!」って、いつも、手を振って声をかけてくれるんだよね。嬉しいね。


そうそう、昨日届いたお手紙です。
ピアノの発表会へ来てくださいという内容でした。
前の職場で、いっしょに過ごしていた子です。
かわいい封筒と切手~。
f0002833_18503427.jpg

[PR]
Commented by masshy85 at 2015-01-29 19:45
うんうん、笑っている様に見える!

こういう手紙って、ほんと嬉しいわよね。
遊びに行ったときのお土産もね!
Commented by chobin-mama at 2015-01-30 11:27
◇masshy85さん
写真をPCに落として、大きいサイズにして、わかったの!
こういうお顔は、うれしいな。

もう2年くらい、会っていない子なの。年賀状くらい~。
おねえさんぽくなっているんだろうな~。
ピアノ、がんばって続けていたのですね。
上手になっているのでしょうね。
お招きされたときは、可愛い花束かな?
by chobin-mama | 2015-01-29 18:31 | ちゅら | Comments(2)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧