人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

お盆イヴ ② ママの写真が葉書になりました

下記事の日の、つづきになりますが・・・

あたたかい贈り物を受け取って、ほわほわしていた午前中でした。
そのまま、ほわっとした気分で、外出した午後。
動物病院で、ちゅらの療法食を買い、スーパーマーケットで買い物して帰ってくると、ポストに、何やら大きな物が、入っていました。
宛名を見ると、とあるレストラン・カフェからでした。
あら?何かしら???

GWだったかな、カフェに、アフタヌーンティーをしに行った事があります。
そのときに撮った、お庭の写真を、そのレストラン・カフェがやっている、フォトコンテストに、送ってみたのですが、夏の暑さと慌ただしさに、すっかり忘れていました。
賞をとることはできませんでしたが、なんと、応募した写真を、葉書にして送ってくださいました。

びっくりするのは、その枚数です。
なんと、100枚!
うれぴ~~~♥
お盆イヴ ② ママの写真が葉書になりました_f0002833_1636402.jpg

4枚送ったのですが、その中から、お店の方が一枚選んでくださったようです。
ママが、一番気に入っている写真で、よかった ♪
広いお庭を散策していたら、白いネコちゃんが、きもちよさそうに、お昼寝していたのです。
そぉ~~~っと、撮らせてもらいました。
「ミモザの下の特等席」
お盆イヴ ② ママの写真が葉書になりました_f0002833_16373589.jpg


びっくり!
一日に、ふたつ続けて、しあわせ届きました ^^
by chobin-mama | 2015-08-19 16:10 | mamaのつぶやき