人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

カート散歩決行 & どでかい野菜

昨夜は、ちゅら、さいごのごはん1時間後に、ママのトラウマの音、
ぎゅるるる~~~ぎゅるるる~~~という、規則的なリズムで、おなかの音が続いたので、焦りました。
でも、大きさは小さめで、10分ほどで、なくなりました。
今朝は、食欲はおおいに示していましたが、念のため、いつもの半分量に。
その後のうんちの状態は、GOODでした。
おさんぽ、どうしようね。
さらさらしていて、気持ちのいい朝だよね。空も水色、きれいだね。

数ヶ月ぶりに、カート散歩を決行することにしました!
こんな気持ちのいい空気、味あわせてあげたいっ!!
おそろのTシャツ着て、出発~。
「まま、はやくおろしてよぉ~~~。」と、きゅんきゅん訴え続けるちゅらちょん(^_^;)
カート散歩決行 & どでかい野菜_f0002833_11395019.jpg

走る走る走る~~~!
カート散歩決行 & どでかい野菜_f0002833_114323.jpg

落ち葉の丘も、とことこ、くんくん。
あら。ん~~~タイムでしたか。失礼~。
うんちの状態も、GOODでした。
カート散歩決行 & どでかい野菜_f0002833_11433075.jpg

朝の光は、瑞々しいな。
カート散歩決行 & どでかい野菜_f0002833_11442218.jpg

ちゅらちょん、斜面が大好き。探検しているみたいで、楽しいの?
カート散歩決行 & どでかい野菜_f0002833_1145794.jpg

一周して、帰ろうと、停車中のカートの方へ行こうとしたら・・・
向こうのパーゴラの方から、誰かがニコニコ見てる~。
あ、ポン太くん、久しぶり~。あ、ご近所のショコラくん。あ、サムくん、きのうはどうも~。
しばし、おしゃべりタイム。終わらない、おしゃべりタイム。
気づけば、ちゅらの2回目ごはんの時間が~~~。
あわてて帰る、ママとちゅらでした。

昨夕、サムくんのパパが、わざわざ持ってきてくれた。
どでかい冬瓜と、かぼちゃ。かぼちゃ、変わった形ですよねー。
冬瓜の重さは、約ちゅらの2倍ありましたよん!
カート散歩決行 & どでかい野菜_f0002833_11551756.jpg

さて、冬瓜、どういうお料理にしようかと、わくわく考えているママなのでした~。
by chobin-mama | 2015-09-15 11:48 | ちゅら