人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

5月20日の、あるちの朝と夜


ねこきもの付録の筒~
これは、遊んでいるのではなくて、ママから逃げて、隠れているところです。
何で、ママが追いかけて、アルちが逃げたのか・・・?
もう、理由は忘れてしまいました。
あるち、頭隠して尻隠さず。
見えてるよ。
本猫は、じぃーっとして、隠れているつもりなんだろうねぇ・・・くすっ。
5月20日の、あるちの朝と夜_f0002833_18514974.jpg


ぱぱさん帰宅した様で、玄関まで、お出迎え。
玄関の靴を揃えるため、カートの位置をずらそうとしたら・・・
お、重いっ!
う、動かないっ!
ストッパーをかけてあったかしら?
いや、かけてあったとしても、こんなに、ズッシリしていない・・・。あ。
と思ったら・・・
この方が、おりました。
5月20日の、あるちの朝と夜_f0002833_18532997.jpg

あー様は、暑くなると、ときおり、カートの中で、お休みあそばしております。
玄関は、ひんやりしているし、小窓からの風が、涼しくて、心地いいんだろうな~。
5月20日の、あるちの朝と夜_f0002833_18544560.jpg

by chobin-mama | 2016-05-24 18:55 | アルタイル