人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ね む い

スマホから~

明け方まで、なかなか眠れなかった…。
ちゅら、お腹の調子というか、うんちの状態が、なかなか、よくならない。
肛門付近を、よくなめるので、そばのおできが、出血したり。
夜が白んでから、パパさん、とうとう、エリザベスからーを、つけました。

本犬、諦めたようで、やっと眠りにつきました。
ママのベッドの真ん中で。

動かすのが、かわいそうで‥‥
ママは、床に布団を敷いて、寝ました。

親ばかです。でも、いいのです。
一番頑張っているのは、ちゅらなのです。


今日も病院。
今日も、最後に、お尻を洗ってもらって、若い看護師さんが、連れて来てくれました。
受けとる時、言われました。


「私は、何もしてあげられません。
ちゅらちゃん、がんばれーって、言ってあける事しか、できません。」


ちゅらは、ちゃーんと、そういうのが、わかるんだよね!
と、ママは言いました。
嬉しかったです。
ママが。
ちゅらも、わかったよね。絶対。
by chobin-mama | 2016-06-13 19:45 | ちゅら