人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

しばしパパさんとお別れだワン

7日金曜日は、最高の秋晴れ!!!
爽やかすぎる~♪
台風の予報も出ていたことがあったのですが、これで、無事、飛行機も飛び立てます。

しばしパパさんとお別れだワン_f0002833_16161193.jpg

パパさんは、間際まで、忙しかったなぁぁぁ・・・。
ママの看病の疲れからだと思うのですが、持病が悪化し、整形外科へ通っていました。
出張が長いので、薬もほしかったのですが、前もって出すことはできないとの事。
一昔前の町医者さんなら、融通効かせてくれたんだけどねー。
予定を入れていても、なんだかんだと、行けず。
で、発つ当日、朝一で行きました。
睡眠時間も、ままならなかったのに、当日までドタバタしていて、奥さんとしては、からだが心配です。


ちゅらちょんは、何かを感じているようですよ~~~。
なんだか、朝から落ち着きませんでした。
パパさんが、病院に行くだけで、おおさわぎでしたし。
アルちは、どうかな~?
この子は、わかっていても、全てを受け入れていく子だから。。。


ちゅらちょんは、病院から帰宅したパパさんと、いっぱい、一緒に過ごしていましたよ。
エアーおもちゃ遊びは、リビング一周しただけ~ で、おしまいみたい。
最高に気持ちのいい日だったので、お外がいいみたいです。
「ぱぱ、おにわ、いこうよ~。」とお目々でお話しして、二人で出ていました。

よかったね、ちゅら。

しばしパパさんとお別れだワン_f0002833_16185296.jpg

朝から、じたばたそわそわしていたちゅら。
ぱぱさんが、だっこしながら、ゆっくりとお話をしてくれましたので、落ち着いたようです。
話すと、わかる子なんです。
ぱぱさん、お支度中も、いつもどおり~
バルコニーから道行くヒトやワンを観察したり~

しばしパパさんとお別れだワン_f0002833_1620228.jpg

あったまったコンクリートに、おなかをぺたーんとつけて、ひなたぼっこも~
これ、子犬の頃から、大好き~

しばしパパさんとお別れだワン_f0002833_16493245.jpg

それから、あるちと、ひだまり見つけて、ひなたぼっこしたり~ でした。

しばしパパさんとお別れだワン_f0002833_16211323.jpg


ぱぱさんの荷物。
大きな大きなスーツケース。レンタル。バンドが派手(^^;)
前日の準備のときは、アルちが中に入っていましたっけ。
おもしろかったのに、写真を撮り損ねました。
この他に、カラカラ引いていくかばんもあって、大荷物。
ちっこいちゅらと穫ったら、可愛いかなって思ったら、ぱぱさんも入ってきた。。。(^^;)
でも、載せるのは、こちらにしました。

しばしパパさんとお別れだワン_f0002833_16231268.jpg

液まで送るときは、ちゅらちょん、わんわんないていたっけなぁ・・・。



我が家は、日頃、docomoメールです。
しかし、行き先のアメリカでは、つながりにくいとか???
というわけで、間際、ラインを開通させました。
電話も、これで。
また、Gメールの方が、つながりやすいとかで、これも急遽。

ラインを開通させたことにより、色んな事が起こって、、、
いきなり、いろんな人と、つながりがあらわになって、びっくりしました。
そうとう昔の人や、だれだっけ?という人も、表示されたり。
よく理解していないので、あわてました(^^;)



さて、この日は、洗濯日和とかで、洗濯機を3回も回して、大物も洗いました。
おふとんも、干して ^^
おうちの中のことを、気持ちよく整えて、出勤しました。
ちゅらちょん、どうぞ、このまま、安定していてくださいね。
by chobin-mama | 2016-10-09 16:26 | みんな