あわてんぼうのサンタクロースが来たよ(ちゅらに♥)

あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前にやってきた
いそいでリンリンリン いそいでリンリンリン~ ♪
ならしておくれよ鐘を~ 
リンリンリン リンリンリン リンリンリン~ ♪

まちがーえーた~ わけじゃあ~なくて 
よい子すぎた ちゅらちょんに
はやくはやく渡したくて リンリンリン やって来たよ~ ♪


ままサンタが、はりきって、プレゼントを買いに行ったのは、
下記事の、楽しいおさんぽに行った土曜日の午後。
今年のプレゼントは、あったか~いものと、決めていました。
昨年、ヒートテック効果のあるお洋服でしたが、今年も、そういうのがいいかな・・・と。
見に行くと、更に、その効果がUPし、更に、生地は薄くなっていました。
それに、関節に負担がかからず、シニアにも向いていると、
そのコーナーの説明書きにありました。

この服の上に、セーターを重ね着してもよいと、店員さん。
そっか~ かなり薄いし、下着のようにも着られるんだ~。いいかも!
寒がりちゅらちょんに、ぴったりこんですっ。お年ですしね(^^;)

スヌーピー柄のにしてみました。
おしりの赤いポケットが、可愛かったし ^^
寒くないように、お尻の方まで長いいのがいいな・・・と、ダックス用にしました。

一晩、ツリーの下に飾って・・・

f0002833_1113449.jpg


日曜日に、プレゼントしました ^^
「まま、ありがとー。ぼく、にあう?」

f0002833_1113193.jpg


ちゅらちょん、メリー★クリスマス
心もからだも、あったか~く、過ごしてね (*^_^*)


あったかくしてたのにね、調子よかったのにね、この翌日、まさか体調を崩すことになるとは、夢にも思いませんでした。
ちゅらとの楽しいおさんぽと、ちゅらに素敵なクリスマスプレゼントを見つけられたこと、ママは嬉しくて、記事にだけはしていました。
今日は、朝の病院はないから、少し時間ができました。画像を追加して、UPします。

f0002833_11135937.jpg

[PR]
Commented by masshy85 at 2016-12-15 23:30
もうサンタさんが!というより
買ってしまったママが早くあげたくて!だったかな?
そうよね、反応見たいものね!
Commented by chobin-mama at 2016-12-18 08:28
☆masshy85さん
スマホから~
残念!はずれデスヨ~(^^)
この子の体調悪化は、突然来るので、早め早め…と、動いています♪

ごはんが通常量の半分を過ぎるところまで、やっと、来たのですが…
昨夜から、またちょっと、心配が‥‥。
by chobin-mama | 2016-12-12 11:16 | ちゅら | Comments(2)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧