人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

あわてんぼうのサンタクロースが来たよ(あるちに♥)

あわてんぼうのサンタクロース
えんとつのぞい~て おっこちた!
アイタタ どんどんどん アイタタ どんどんどん
まっくろくろけのお顔~
どんどんどん どんどんどん どんどんどん~ ♪

ついで~という わけじゃ~なくて 
よい子だったかもしれない あるち~に
はやくはやく渡したくて どんどんどん やって来たよ~ ♪


ちゅらちょんにプレゼントを買った翌日の日曜日、
ぱぱままサンタは、あるちのプレゼントを買いに行きました。
やっぱり、あったか~いもの。
前々から、これがいいかねーこれにしようねーと話していた、冬用ベッドです。
①ケージに入るサイズで、上下左右囲まれたベッド
②あるちは、ふわふわしたものが苦手なので、わりと固めの、しっかりした素材。
③気軽に、お洗濯しやすい物。
この3つが、条件でした。

ちゅらちょんみたいに、DOG DEPT や ペットパラダイスじゃあないけど~
ベストな物が、ホームセンターにあったのです。
一目見て、うん、ぜったい、あるちが気に入ってくれる!と、思いました。

帰宅後、ツリーの下に置いておくと・・・
がさごそがさごそ・・・
ずーっと、がさごそがさごそ・・・
???
キッチンから、のぞいてみると、
この方でした(^^;)

あわてんぼうのサンタクロースが来たよ(あるちに♥)_f0002833_1620278.jpg


翌、月曜日は、11月上旬~中旬くらいのあったかさになるという予報。
おひさまも、ぴかぴか ぽかぽか。
あるちのベッドを、おひさまに、しっかりあててから、プレゼントしよう!
と、思ったのですが、そのベッドを見つけるやいなや、間髪入れずにもぐりこみました(^^;)

そうそう、そんなに気に入ってくれたのっっ???

ママの目は、確かだったわねぇーーー(^m^)

お昼ごはんの時間も忘れて、ずーっと、バルコニーのこの中で、うっとりしています。
ちゅらちょんが、おなかすいたおなかすいたと大騒ぎして、食べに行って帰って来たのに、
しら~んかおです。

あわてんぼうのサンタクロースが来たよ(あるちに♥)_f0002833_1621562.jpg


ごはんよりも、よろこんでくれて、まま、うれしいですっ。
ぱぱさんに、その写真と共に、メール送っちゃいました。

あわてんぼうのサンタクロースが来たよ(あるちに♥)_f0002833_16221087.jpg


よいこだったかもしれない あるち~に ♪
なんて、替え歌つくって歌って、ごめんにゃ~。
あるちだって、よいこだよん ♥
by chobin-mama | 2016-12-14 16:24 | クリスマス