「ほっ」と。キャンペーン

かわいすぎます~♥

朝は、慌ただしいですねぇ。。。
今日は、特に、そうでした。
いつも、あったか~い場所にいるアルちが、珍しく(たまたまそこにいたからなのか?)、玄関で、ぱぱさんのお見送りをしました。
ぱぱさんも、アルちに声をかけて、にこにこ出勤していきました。

その直後から、アルちは、玄関ドアのペットフェンスのそばで、
なぁー なぁー    なぁー なぁー    なぁー なぁー ・・・
なきつづけました。

あー、ぱぱさんを呼んでるんだなぁー、もう、ドア開かないよー

と思い、「あーちゃん!」と、リビングから呼びますと、
「 ん。 」と、返事をして、猛ダッシュでやって来ます。
でもまたすぐに、玄関ドアのペットフェンスのところへ戻り、なきつづけました。

だから、また、「あーちゃん!」と、リビングから呼びますと、
「 ん。 」と、返事をして、猛ダッシュでやって来ます。
でもまたすぐに、玄関ドアのペットフェンスのところへ戻り、なきつづけるのです。

何度繰り返しても、同じなので、ダッシュでやって来たアルちをだっこしたり、よしよししたりしながら、ドアを閉めました。
でも、自分でドアを開けて、やっぱり、行ってしまうのです。

ままも、諦めることにしました。
玄関をのぞくと、ペットフェンス際は冷たかったのでしょう。
床にいるようになりました。

f0002833_12525795.jpg


40分以上たったけど・・・

f0002833_12531449.jpg


このおうちは、玄関に、暖房ないからね。
あるちも、お年なんだから、風邪でもひいたら、たいへんだよぉ。

だっこして、あるちの大好きな、2階の陽射したっぷりあったかいお部屋へ連れて行きました。
すると、やっと、そこにいてくれました。


あー かわいすぎます~♥
[PR]
by chobin-mama | 2017-01-13 12:57 | アルタイル | Comments(0)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧