「ほっ」と。キャンペーン

ラブリー♥日替わりおむつ

もよう付き布テープを見つけて、ちゅらちょんのおむつを可愛く飾れることを知ってから、
いろいろなテープが気になるようになりました。
もっとかわいいテープがほしいなぁ・・・♪
と、あちこちの100均ショップに行くと、真っ先に探すようになりました。
でもねー・・・可愛いテープは、種類も数もありませんでした。
・・・と、思い出しました!
可愛くてラブリーな物がたくさん置いてある、100均ショップを。セリアです。
あ”-、このお店、もっと近くにあったら嬉しいのになー。
ここまで行くのは、ちょっと買い物に・・・ではなく、おでかけになります。
元カルフール、現イオンまで行かなくては。

思い立ったら、すぐにでも行ってみたくなりました。
ぱぱさんにちゅらをお願いして、おでかけしたのは、先々週の土曜日。
想像以上に、種類も数もありました!
またまた、ちゅらちょんのおむつ用に、購入!
おむつに合うように、やわらかめの印象のものにしました。
ギンガムチェック、水玉、お星さま、わんこもよう・・・。
マスキングテープは、太めのを選びましたが、強度はどうかな。

f0002833_11993.jpg


帰宅後、早速、おむつ作り。
こんなんなりました~。
(ブルーとピンクの花柄マスキングテープは、以前からあったもの)

f0002833_11102213.jpg


しかし、パッケージを開けてみるまでわからないこともありました。
テープの紙質です。
厚さ、薄さ、固さ、柔らかさ・・・です。
そもそも、おむつ用ではないのですから、難しいんですケドね。
太いテープかと勘違いして買ったのは、ロールシールでしたし(^^;)
よく見なかったのが悪かったのですが、シールなら、シールコーナーに置いてくれればねぇ。
仕方がないので、一番最初に使っていた、白い布テープの上に、貼ってみました。
可愛かったです。一回目は、パグちゃんです。

そして、最も丈夫で柔らかく、機能的なのは、ちょっと前の記事にも載せましたが、一番最初に使った白い布テープ、次に使った、どうぶつもようの布テープでした。
まぁ・・・おうち用、お出かけ用と、分けて、楽しく使っていくことにしましょう。
[PR]
by chobin-mama | 2017-01-26 11:18 | ちゅら | Comments(0)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧