人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

るんるん ♬

金曜日は、なんと、4時あがり〰っ!
めったにないぞ! るん♬

出勤前に、広告で見て、とてーもとてーも気になっていた、新発売期間限定ケーキ。
退勤後に、まっつぐ、そこのケーキ屋さんに。(シャトレーゼ)
思ったより大きいサイズだった。。。上に、中に、数種のメロンが集う。。。
買いました。1個だけ。。。

少しずつ味わいながら・・・ではなく、
ぱっくぱく、ぱっくぱく、食べられます。美味しかったです。るんるん♬
るんるん ♬_f0002833_2231539.jpg

ママは、このあとすぐ、お風呂に入って、ゆっくり~。
バルコニーへ出て、涼みました。るん♬
この方も、一緒に。ごろんごろん~ とっても、ご機嫌な様子。か、かわいい。
きっと、あーちは、るんるん♬
るんるん ♬_f0002833_22322144.jpg

このところ、コンクリートに、ぺたーんとなって、あったまっているのがお気に入り。
ちゅらみたいだねー。
るんるん ♬_f0002833_22325957.jpg

ぴょん!と、ママの隣の椅子に、やって来ました。
るんるん ♬_f0002833_22352316.jpg

まるくなりました。
るんるん ♬_f0002833_22353960.jpg

ぶっっ。これでも、甘えている顔です。
るんるん ♬_f0002833_22355040.jpg

かまいすぎたようで、いなくなりました。
この場所、好きだよね-。おにいちゃんたちも、そうだったよねー。
道を通る、人やわんこやにゃんこや車や自転車、見ているの楽しいんだね-。
どんなお顔、しているのかなー?
何度もチャレンジしたけど、道からママがカメラを向けると、いなくなっちゃうんだよねー。
るんるん ♬_f0002833_2236236.jpg

結局、ママにかまわれずに、ママのそば・・・という位置に、やって来ました。
ママのとなりの椅子の、後ろ側~。
るんるん ♬_f0002833_22361415.jpg

ママは、屋上へ。夕日が沈む、時間だから。
西に雲がいっぱいでした。
オレンジ色は、ほぼ見られず。
でも、夕日の光と、水色の空と、白い雲と、藍色に染まっていく空と・・・
パノラマ風景は、どこまでも、爽快でした。
これは、、、るんるん♬
あーちは、屋上、すっかり来なくなりました。
ママが上に長くいると、バルコニーから、なーなー呼びます。
るんるん ♬_f0002833_22362895.jpg

わりと明るく、わりと元気に、過ごせていたと思います。。。
それは、ちゅらのおかげでもあります。
でも、今週に入り、くーっと、胸に来ることが続いていました。
ちゅらがいなくて、とてつもなく、寂しくて。

でも、るん♬ るんるん♬ を、重ねていけば、ちゅらの好きなママに戻れます。

るんるん ♬ て、古いですね。今の子に、通じる?
いつの言葉だったかなぁぁぁ(^_^;)








by chobin-mama | 2017-06-10 22:57 | mamaのつぶやき