人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

白いにゃんこ と 白いバラ

ママ念願の、お写真です。
バルコニーから、こちらを見下ろすアルち。

おぉぉぉ~
白い猫と白いバラではないか~~~ ♥
白いにゃんこ と 白いバラ_f0002833_233122.jpg

「この写真、撮ったのは、わたしのおかーさんよ。」
我が家の前の木陰で、おさんぽ休憩中の、おともだちわんこ。
白いにゃんこ と 白いバラ_f0002833_2332381.jpg





今朝、たまたま、こちらコースでおさんぽ中のお友だちと会いまして・・・
(ちゅらちんが旅立った時以来でした。)
そのときに、この、写真を見せてもらって・・・
(アルちは、ずーっと、見送ってくれていたそうです。)
この場所から撮りたくても撮れないんだ~と話したら、送ってくれたというわけです。


午後は、パパさんを海浜幕張まで、車で送り、
そのついでに、幕張ぶらぶら、しました。
セリアで、いろいろお買い物したのですが、それらで、あるものを作る予定です。
できたら、UPします。

買い物後は、スタバのテラス席で、お茶タイムです。
風が爽やかで、気持ちよかった~!
白いにゃんこ と 白いバラ_f0002833_233349.jpg

あるちの、ごはん時間までには、帰りました。







by chobin-mama | 2017-06-10 23:19 | アルタイル