七夕’17 アルち12歳 ✧  

f0002833_1747339.jpg

毎年、記念撮影、たいへんだった。
あばれるから(^_^;)
こんなに大人しく、何枚も撮らせてくれたのは、今年がはじめて。
お首のまわりを、ずーっと、ぱぱさんに、よしよしさせてくれてた。

野生児アルも、12歳です。
公園で、はじめて会った時のことは、今でもハッキリと、覚えています。
ちょびんとちゅらが、弟になっていいよ~って、思ってくれて、家族になれました。

あれから12年。はやかったね。
あるち、これからも、どうぞよろしく。
すっかり、お昼寝が大好きな、おじいちゃんになりましたが、ママにはまだまだ、こどもに見えます。
ときおり、野生児アルの片鱗を、見せてくれたりもしますけどね(^_^;)



夜は、屋上へ、七夕の星を見に行きました。
アルタイルもベガも、きれいに見えましたね。
これからも、アルタイルを、どうぞよろしく。







[PR]
Commented by masshy85 at 2017-07-13 20:38
アルタイルちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます!!!
猫ちゃんは長生きするからまだまだだね!
2ワンの分も長生きしてい、ママ、パパのこと楽しませてあげてね。
Commented by chobin-mama at 2017-07-19 10:47
♥ masshy85さん
ありがとうございます♬
そうなのかな。どうなのかな。そうだといいな。
あるちの幸せが、わたしたちの幸せです (*^_^*)
Commented by munpun at 2017-07-23 08:36
アルち〜お誕生日おめでとう(*´∇`*)
遅くなっちゃってごめんね〜
ケーキ美味しそうにゃ〜って言ってないのかな?笑
これからも元気で楽しく過ごそうね!
Commented by chobin-mama at 2017-07-29 15:01
★ゆずママさん
ありがとう♪
ケーキの甘いにほひに、ふんふん、ふんふん、していたよ~!
そうそう、元気に楽しく……が、一番だね。
by chobin-mama | 2017-07-08 17:55 | アルタイル | Comments(4)

since 2005/11/19


by chobin-mama
プロフィールを見る
画像一覧