人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

七夕’17 アルち12歳 ✧  

七夕’17 アルち12歳 ✧  _f0002833_1747339.jpg

毎年、記念撮影、たいへんだった。
あばれるから(^_^;)
こんなに大人しく、何枚も撮らせてくれたのは、今年がはじめて。
お首のまわりを、ずーっと、ぱぱさんに、よしよしさせてくれてた。

野生児アルも、12歳です。
公園で、はじめて会った時のことは、今でもハッキリと、覚えています。
ちょびんとちゅらが、弟になっていいよ~って、思ってくれて、家族になれました。

あれから12年。はやかったね。
あるち、これからも、どうぞよろしく。
すっかり、お昼寝が大好きな、おじいちゃんになりましたが、ママにはまだまだ、こどもに見えます。
ときおり、野生児アルの片鱗を、見せてくれたりもしますけどね(^_^;)



夜は、屋上へ、七夕の星を見に行きました。
アルタイルもベガも、きれいに見えましたね。
これからも、アルタイルを、どうぞよろしく。







by chobin-mama | 2017-07-08 17:55 | アルタイル