人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

THE ☆ ボーナス (その1)

じゃーんっっ!!
THE ☆ ボーナス (その1)_f0002833_23205889.jpg

昨日は、船橋ららぽーとへ、行ってきました。
本当は、プラネタリウムへ行って、7月の星座(目的はアルタイル)を観たかったのですが、予定変更となってしまったのです。
ニャイルドわん内の、G.G へ入ってみたら、可愛い服がたくさん♪
いつもは、素敵♪と見るだけ~で、バンダナくらいしか買ったことなかったのですが・・・
一体どうしたのか、パパさんが、サスペンダー付きジーンズに興味を示しました。
めずらしいことがあるものです~~~。
三色のジーンズ生地から、グレーを選び、購入!
(ブルージーンズだったら、ママとおそろだったのに)

・・・まぁ、少ないけれど、ボーナスも出たことだしね。いいよね。
あと、ほしいのは~ 空気清浄機かなぁ。
ニャイルドわん内にも、ペット用のが売っていたなぁ。。。
大型電気店にも、たくさんあるけれど、たくさんあって、どれが効果的なのか、わからない。
わん達だけの時は、気にならなかったニオイ。
でも、アルちが来てから、にゃんこトイレのニオイが・・・
気になる気になる気になる
うん、よし、やっぱり買おう!
にゃんこトイレに効果的な空気清浄機、ご存じの方いますか~?
by chobin-mama | 2006-07-18 23:52 | ワン達