人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

日曜日のおでかけ

久しぶり に、ワン達とおでかけ。
春から、週末悪天候が多く、今年は、わん連れおでかけが、あまりできませんでした。
昨年は、気候もよく、ドライブしたり~
お弁当持って、自然いっぱいの中におでかけしたり~できたのですが・・・。がっくし。
日曜日は、久々の爽やかなお天気で、夕方から出かけることに♪
おでかけ大好きちょびんは、うっきうき♪ 車苦手なちゅらは、情けないお顔~。

Let's Go !
日曜日のおでかけ_f0002833_22423259.jpg

海浜幕張のアウトレット、ガーデンウォークに着きました。
まずは、DOG DEPTでお買い物。
わん達おそろいの、リードを買いました。
ちゅらのリードは、今まで、何本変えたことか!
この子は、カミカミ、カミカミがなおらないのですっっ(--;
噛みきってしまうこともあったので、おされな布製は、絶対ダメ!革製が条件です!
今日のお洋服の色合いに合いそうなので、使用中のリードの方を包んでもらいました。
日曜日のおでかけ_f0002833_22431065.jpg

レストランのテラス席で、夕食~。
わん連れの方も、たくさんいました。
夜8時頃は、けっこう寒くて、ちゅらたん、ぶるぶる震えてました。服着てるのに。
この子は、寒いのが苦手なわんこです。パパさんが、ずーっと抱っこです。
日曜日のおでかけ_f0002833_22434774.jpg

ママ、楽しかったね。ちょびん、おでかけ大好きなの。また、連れて行ってね。
今度は、ジェラートやさんに、寄ってよね。ちょびん、楽しみなの。

日曜日のおでかけ_f0002833_22442330.jpg

by chobin-mama | 2006-08-02 23:14 | ワンとおでかけ