人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

今夏は、おうちリゾート

ぼくちは、毎日が、おうちリゾートニャよ~♪
今夏は、おうちリゾート_f0002833_22212741.jpg

先日、IKEAでGETしてきた、ラウンジチェアです♪
GWに行ったときに、既に一目惚れしてました。想い叶ってワタシのもとへ (*^_^*)
涼しい風が入る窓際に置いて・・・
自然音(ニューカレドニア・ウベア島の波)の入ったCDやDVDを視聴しながら~
ごろ~んとしています zzZZZ...  気持ちいいよー。最高です!
今夏は、おうちリゾート_f0002833_2222242.jpg

ぼくちも気に入ったニャよ!ここは、涼しいニャ。
今夏は、おうちリゾート_f0002833_22232233.jpg

爪とぎにもなるニャ。最高ニャよ~!
ア、アルち、それだけは、やめてほしい。。。(--;)  by ママ
今夏は、おうちリゾート_f0002833_22241052.jpg

ガーデンテーブル&チェア を、新しくしました。
(7年間使ってきたテーブルは、木が反り、足もガタガタに・・・。)
テーブルの片側には、ほしかったベンチを置きました。
これで、ワンズをここに置きっぱなしにして、ランチしたり、お茶したりできます。
(ほとんど、パパさん1人で、ステイン塗りました。)
今夏は、おうちリゾート_f0002833_22254347.jpg

バスタイムです***
一日の終わりは、キャンドルの灯りだけで、ゆったりと・・・。
透かし模様からもれる灯りが、風に揺れるのが、なんともきれいです。
(朝食時にも使ってみたら、明るくて爽やかなムードになって、よいです~。)
今夏は、おうちリゾート_f0002833_22263062.jpg


ちょっぴり おまけ。。。



傾いて反ってきたテーブルは、仕方ありませんが・・・
椅子は、ナントカ 使えるかも。
パパさんに頼んで、もう一度生き返らせることにしました。
分解し、電動ヤスリをかけてもらいました。
一番明るいホワイトのペンキを選んで、塗りました。
今夏は、おうちリゾート_f0002833_22274831.jpg

完成デス! 夏らしい、真っ白な椅子のできあがりです。
(・・・これも、ほとんどパパさん1人で、やったのですケドね~  ^^;)
今夏は、おうちリゾート_f0002833_2228276.jpg

気づいたら・・・
外に置いてある椅子が8つ。椅子とりゲームができそう。
やりたいヒト~?!
・・・・・・・・いないですよネ (--;
by chobin-mama | 2006-08-16 23:02 | みんな