人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

嬉しい~!!!

もう一匹の猫が、見つかりました!
このブログを見て下さっている方、記憶に残っているでしょうか?
以前、ワン友宅の猫2匹が、立て替えの為の引っ越し先で、行方不明になりました。
そのうち1匹は、約一ヶ月後に見つかり(自力で元の家に戻った)、ご近所の方のご好意で、お世話されています。
もう1匹は、わからずじまい。
でも、うちのパパさんは、「近くにいるはずだ!」と、ずっと言っていました。
それから3ヶ月半たち・・・飼い主さんは、ポスターをはがし始めたところでした。
そんな時、彼女のところに1本の電話が♪
「お宅の捜している猫に、よく似た猫を、うちで面倒見てるんだけど・・・。」
早速、見に行くと、その猫ちゃんだったそうです!
大きな道路を一本隔てた、隣の住宅地の空き地に、いたそうです。
面倒を見てくれていた方は、飼い主さんも知っている方だったそう。
本当に、よかった。無事で生きていてくれた。
ちゃんと、ごはんもお水も、もらえていた。
3ヶ月半の間に、からだの毛が、随分白っぽくなってしまったそうですが・・・。
かわいそうに、あなたなりに、色んなストレス、かかえていたんだよね。

仲よしで、いつも一緒だったにゃんこ達。くっついてネンネしていたにゃんこ達。
もうすぐ、また一緒だからね!
元の場所の、新しくなった、素敵なおうちで♪

これでみんな、安心して眠れるニャよ。 zzZZZ。。。。。
ぼくちは、もとから真っ白だから、ストレスあっても気づいてもらえないかニャ?


嬉しい~!!!_f0002833_2312111.jpg

by chobin-mama | 2006-08-30 20:35 | mamaのつぶやき