人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

まねしてみたかったの?

ちょっと前の写真ですが。。。

パソコンしていたら・・・
お膝にいたちょびんが、突然、机の上にあがりました。
こんなこと、はじめてなので、びっくら(@@)
何をしたいのかなーと見ていたら、PCのそばで、すやすや眠ってしまいました。
まねしてみたかったの?_f0002833_19413917.jpg

ダイニングテーブルで、新聞を呼んでいたら・・・
お膝にいたちょびんが、突然、テーブルの上にあがりました。
こんなことも、今までなかったので、びっくら(@@)
どうするのかなーと見ていたら、広告の上に伏せして、じぃーっとこちらを見ていました。
まねしてみたかったの?_f0002833_19422087.jpg

ちょびんちん、今までにない行動をとりはじめ、いったいどうしたのかと思いましたが、
猫のアルが、よくとる行動なのです。
きっと、それを見ていたちょびんが、自分もやってみたくなったんですねぇ。
これからも、やってみたくなるのかな?と、思いましたが、このときだけで、あとはありません。
ちょっとだけ、まねしんぼしてみたかったのですね。
by chobin-mama | 2006-09-12 19:54