人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

わんニャン達の26日

26日のコト、もうひとつ!わんニャン達の26日です。

ハーバーシティからもどり、ちょびんとちゅらのお顔を、部分カット。
お顔カットは、最近自分でやっています~。
まぁ、左右違っていたって、少しくらい、大丈夫だいじょうぶ(^^;)
ちょびんは・・・いつも、おりこうさんにカットされているから、えらいねー。
わんニャン達の26日_f0002833_0362257.jpg

ちゅらは・・・なにっ?ママにトリミングされるのは、いやだってぇー?!
伏せしちゃって、ぶーたれちゃって、やらせてくんない(--;)
わんニャン達の26日_f0002833_0394859.jpg

なんとか頑張ってママが!)、こんなに可愛くなりました♪
わんニャン達の26日_f0002833_0422498.jpg

今日、出かける前に、業者さんが、キッチンの吊り戸棚を直しに来たのですが・・・
ウィィ~~ン、ウィィ~~ン・・・工具の騒音に、アルは、びびりまくり。
工事の間、ゲージの中にいたのですが、おろおろウロウロじたばた~~~!
それなのに♪
ママがそばに行って、ゲージの前に座ったら、とたんに落ち着いちゃった。
安心してベッドに入って、おすわりして業者さんを見ていたの~。
そのうち、ベッドに横になりはじめて・・・なーんて可愛いんだろう~って、思っちゃったよん♪
わんニャン達の26日_f0002833_0512966.jpg

by chobin-mama | 2005-11-26 00:01 | みんな