人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

寝顔

いいニャぁ~!おにいちゃんたちはぁ~!
アルちが、じぃーっと見ています。
(関係ありませんが、アルちの後ろのTV画像は、テレビ東京の「TVチャンピオン」です。ダメ犬を、トレーナーさんたちが、賢い犬にしていくという内容です。毎回、見てしまいます~~~。)
寝顔_f0002833_033232.jpg

アルちは何を見ているかというと、今夜届いた、香典返しの羽毛ひざかけの上で寝ているワン達です。
これ、カタログから選んだのです。
絶対にワン達も気に入ると思ったし、私も冷え症だし(^_^;)
ふぅわふわが大好きなちょびん、早速、膝掛けの上にのったと思ったら、埋もれるようにして、バタン。即、すーやすや。
よほど気持ちがいいんですね~! よかった~♪ 可愛い寝顔(*^_^*)
寝顔_f0002833_04939.jpg

それを見ていたちゅら、落ち着きません。
ずーっと、ウロウロ~ウロウロ~ウロウロ~。
「ぼくも、そこがいいー。でも・・・おにいちゃんが寝ているしー。」といった感じ。
仕方ないので、のせてあげました。念願叶って、やっと落ち着きました。
バタン。すーやすや。よかったね~ ちゅら (*^_^*)
寝顔_f0002833_044537.jpg

・・・・・。え?飼い主?あぁ、私ですね?
ワン達の、この幸せそうな様子を見ていたら、羽毛膝掛けを自分で使うことなど思いつかず、しばらく貸してあげました。
えぇ、ソファのはじっこに座って。(^_^;)
う~~~ん、私も、ダメ飼い主として、TVチャンピオンに出た方がいいかしら???

でも、最後は、みんなで川の字になって使っていましたよ~。
アルちはいなかったけど~。

次は、今日のアルちの、天使の寝顔をお届けします***




やすらかで~ 起きてる時とはほど遠い~~ この寝顔~~~
可愛くて、何度も何度も見てしまう、この写真。

すみません、親ばかで・・・ <(_ _)>
寝顔_f0002833_0223084.jpg

ブログのお友達で、アルちみたいな白い猫の、小羽ちゃんという子がいます。
素敵なお名前ですよね。小さな白い羽のように見えたのかな♪
寝顔_f0002833_0231487.jpg

アルち、ここにいてくれて、ありがとうね。。。
こんなキミの寝顔を見ていたら・・・とても幸せ。
寝顔_f0002833_0233839.jpg

by chobin-mama | 2006-11-03 00:38 | みんな