人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ばけネコじゃないニャよぉー!

↓「あれじゃぁ、まるで、ばけネコだよ!」って、パパが大笑いしたんニャ。 ・・・・・・・・・・ by アルち
ばけネコじゃないニャよぉー!_f0002833_1722497.jpg

そう~ 昨年、まだ小さかったアルが、コードをカミカミしたせいで、電気がつかなくなってしまった照明。
今年の冬になって、やっとコードをとりかえて(遅すぎ?)、使えるようになりました。
カップボードのそばに置いてみたら・・・ その上にいたアルが奇妙に映し出され、パパさんが大笑いしたというワケ。(あ、私もいっしょになって笑ってしまいましたが。。。 ^^;)
しばらくすると~~~ アルが、自分の影に気づいたみたいです(^^)
ばけネコじゃないニャよぉー!_f0002833_17235028.jpg

影踏み遊びならぬ、影タッチ遊びがはじまりました~。
ばけネコじゃないニャよぉー!_f0002833_17242791.jpg






どうして今の時期に、この照明を使いたかったかと言うと・・・
お部屋をやや暗くして、クリスマスツリーを楽しみたかったからなのデス ♪
白熱灯の明かりは、やわらかくて優しくて~ 心も、とてもリラックスしてきます。
この照明と、ツリーのイルミネーションと、キャンドルポットの明かりだけの中にいるのも、とても素敵な気分になれます。
↓ 白熱灯の光だけで撮った、ちゅらの写真。
やさしくふんわりした感じに見えて、気に入ってます~。
ばけネコじゃないニャよぉー!_f0002833_1735621.jpg

by chobin-mama | 2006-12-09 17:42 | みんな