人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

ピザの宅配

お星様の形の海苔付きで、びっくり!嬉しい!(←お子様?)
それを、パラパラふりかけて食べる、イカ明太のパスタです。
ピザの宅配_f0002833_20325411.jpg

これも、お星様の形!か~わ~い~ぃ~♪(←いい歳してワタシって・・・?)
ハッシュドポテトです。
ピザの宅配_f0002833_20332731.jpg

ピザは、クリスピー生地を選びました。サクサクッとした感触が好きです。
味は、4つの種類を選びました。
ピザの宅配_f0002833_20341329.jpg

今週は、なんだか、体力的にも精神的にも疲れて。。。
ストレスのかたまりとなっていましたぁーっ!!!
ということで、家事も無理しない一週間でした。
そんなワケで、25日(水)の夕ごはんはピザ。
ストレスか。。。。。。。。これって、やっかいな生き物ですよねー(--;)
しかも、ストレス解消する時間や場がないとき、この生き物は、大きく成長していきますからねー。
さぁ、明日はお休みです。エネルギー補給しなくちゃ。。。
by chobin-mama | 2006-01-27 20:56 | mamaのつぶやき