人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬と猫がいる暮らし

since 2005/11/19


by chobin-mama

爽やかな秋晴れの日は・・・

連休二日目も、爽やかな秋晴れです。
爽やかな空気を感じながら、バルコニーで、簡単に朝食をすませたら、
大きな噴水のある、広~い広~い公園へ、ワンズとおでかけです。
ママ、約一ヶ月ぶりの、休日らしい休日に、わくわくモード全開です。
爽やかな秋晴れの日は・・・_f0002833_14434347.jpg

家にあるもので、ささっとお弁当を作りました。
外で食べるお弁当は、何を食べても美味しく感じますね。
ちょびん家、外へのおでかけ時に必須の、おしぼりとゆで卵デス。
ゆで卵には、お留守番アルちの絵を、橙色の色鉛筆で、描いてみました。
爽やかな秋晴れの日は・・・_f0002833_14454488.jpg

公園内にある、野生動物の道です。
この道を通るときは、毎回、わくわくドキドキしますねー♪
次男坊ちゅらは、元気いっぱいで、広い公園内を、たくさん歩きました。
かけっこも、いっぱいしました。
すれ違うわんちゃん達を見つけると、すぐにかけよっていって、ご挨拶していました。
とっても楽しそうで、見ている私まで、楽しくなりました。
長男ちょびんは・・・、このところ、あまり歩きたがりません・・・。
ほとんど、ペットバギーに乗っていました。
ペットバギー、本当に便利ですよん。
調子今一(?)のちょびんも、ハウスがわりに寝ていられるし、私達の荷物も、楽に運べるし~。
爽やかな秋晴れの日は・・・_f0002833_14461195.jpg

キンモクセイの香りに包まれながら、公園内をお散歩していたら・・・
とっても心地よくて、楽しくて~ 我が家にもほしくなりました。
帰り道、買ってきてしまった(^_^;)
爽やかな秋晴れの日は・・・_f0002833_14463043.jpg

鉢植えにして、縁台デッキへ置きました。
朝起きて、シャッターを開けたとき、ふぅわ~っと香ってくるのが楽しみです。
あらあら、タイミングよく、3ぴきが揃いましたネ。
爽やかな秋晴れの日は・・・_f0002833_14464921.jpg

おまけのお写真~
これは、お弁当を入れるバスケットです。
おでかけ前、お弁当を入れようと、ふたを開けたら、アルちが来ました。
そして、この中に入ってしまったの(^m^)
おもしろくて、カメラを持ってきたのですが、出てしまい、間に合いませんでした。
爽やかな秋晴れの日は・・・_f0002833_144774.jpg

by chobin-mama | 2007-10-08 15:15 | ワンとおでかけ